もー毎日があっという間に過ぎていきます。
最近はエイシートのお世話ばかりで、ブログを書く時間も無いし、書く事も有りません。
だから、ペースを更に落として更新していきます。

私は寝ている割に、疲れが酷くて気にしていた所、食欲不振になり、授乳しないといけないのにこれではいけないとお爺ちゃん先生に相談をして、薬を出して貰いました。
なんかやる気がでないんですよね。
出産後のホルモンの乱れがそうさせているのでしょう。

エイシートは、全ての動きがユルキャラのようで可愛いです。
毎日大きく重くなっていて、抱えるのが大変になってきています。
笑顔をするようになってからは、更に可愛いです。
最近は声も出すようになってきたので、声もめちゃくちゃ可愛いいです。

フェリピートは嬉しさが溢れ出ていて、エイシートに向かってよく叫んだり、歌ったりしています。
「クチクーチ」「アーグー」
嬉しそうで何よりです。

エイシートは泣く事も減ってきているので、これからちょっとずつ楽になるのではないかと期待しているのですが、どうでしょうかね。
そして早くコロナが終息して欲しいです。