予定日の調度1ヶ月前に産みました。
早くなった理由は、赤ちゃんの腹壁破壊で出てきている腸の一部が膨らんでいる事がエコーで分かったからです。
ウンコが一箇所に詰まっている可能性が考えれるらしいです。

エコーで見つけた時に15mm。
そこで手術をする先生方が、集まって手術の計画を立て、15mmのままだと急がなくても大丈夫だけれど、また見てみよう!と、3日後に見ると22mmでした。
確実に膨らんできているので、更に3日後に手術をする事になりました。

この先生達の判断のプロセス、私はすっごく安心できました。
ベストを尽くしてくれている事が分かり、任せておけばいいんだと思えました。

手術が決まってからは、フェリピートは毎晩外食に連れて行ってくれました。
これからは、赤ちゃんがいてしばらくは外食行けないから。
母乳の為に、脂っこい物やスパイスが効いた物が食べれなくなるから。
まぁチリの場合は、赤ちゃんを親に預けて、夫婦で外食に行く事は普通なので、赤ちゃんを預ける事が出来るようになれば、2人でゆっくり外食という事は簡単な事ですが、ちょっとの間はおあずけになるんで!
粋な事をしてくれる旦那さんだと感心しました。
FullSizeRender
ぴったり36週で、男の子を生みました。
あだ名はケンシート。
出てきた瞬間に泣いてました。
2300kg、腹壁破壊で帝王切開で生まれた、元気な子です。
ケンシートよろしくね〜。