明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は戌年、私は年女です。
2ヶ月もすれば赤ちゃんが生まれます。
その子も戌年になるだなんて、なんか可愛い!!
2人目もすぐ欲しいので、猪年かなー。
ということで今年の目標は赤ちゃんを産んで、更に赤ちゃんを授かる事です。
目標と言うよりも願いですね。

そしてフェリピートのお仕事がサンティアゴになりますよーに!!
↑赤ちゃんが生まれるので、一緒がいいです。

引っ越しができますよーに!
↑チリ人の仕事っぷり(購入した新居の建設)に関しては、もはや神頼みしか無い。

日本に一時帰国ができますよーに!@
↑去年は、フェリピートがモトクロスで事故った為にお預けになりましたが、今年は何が何でも一時帰国します。

フェリピートの弟19歳がニュージーランドに行くので、いい経験ができますように。
↑嬉しい反面、心配です。成長を願っています。
ちゃんとした目標も立てないといけません。
家計のやりくりを担当していますので、赤ちゃんがプラスされますが、月々の貯金額はしっかりして行きたいと思います。
そして日本に一時帰国した時に、パーット使う。

赤ちゃんのお世話は大変かもしれないけれど、フェリピートには優しくする事。
妊娠中はすごく協力してくれたんでねー。

赤ちゃんが可愛くても、過干渉にならない様に、みんなに可愛がってもらえるよう、心がけて育てようと思います。

今年の目標はこんな所かしら。
頑張ります!
チリの年越し
着飾って騒ぎます